人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除って。。。

何?
。。。とか、言ってる場合じゃない状態なのですが (汗

 ☆

スキンが定着せず。。最近頻繁に変えてます。。。

 ☆

床に敷いているマットをお洗濯して、
マットが乾く間にそこの掃除機をかけただけで満足してしまった私です^^ゞ

今日はすっごく風が強くて寒くって。。
また、ロッキーのお散歩をおさぼり。。。

大掃除って。。。_f0233876_0264633.jpg


左端のバヤリース~結構前から売ってまして、買ってあったのに
飲んだのは今日。。

濃厚~でも、おいしい。。と、私は思ふ。

コンビニで集めた?チロルとブラックサンダーミニ。
ブラックサンダーはミニが好きです~


さぁ。。
明日(と言うか今日)一日で、新年を迎える準備をしなくては。。

(具体的には、鏡餅を置くスペースを確保することですね)


おやすみなさい。

大掃除って。。。_f0233876_0385024.jpg
by pure_white_yuki27 | 2011-12-31 00:40 | つぶやき