人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

特に仕事量が多かった訳でもなく、
自分のチーム内は上手く回りました。

まだまだ掃いて行かなきゃ仕事は山積みですが。
今年も始まったばかりです。

お昼は超ボリュームのあるこのマックに挑戦~

仕事始め_f0233876_20312571.jpg


グランドキャニオンバーガー♪

本当にボリュームがあって、昼食時同席の同僚から白い目で見られながら
頂きました。

え?
よくそんなくどそうなもの食べられるねって。

くどくはなかったのですが。
カロリーは736kcal~(*c*;) わぉぉ。。。

やっちまった。。orz

明日から摂取カロリー控えます。。。


 ☆

仕事帰りはとっても寒かった。

寒空にお月さま~

仕事始め_f0233876_20413915.jpg


夜空に浮かぶ、月に照らされた雲の写真が好きなのです。

月はね、本当はこんな形。。。

仕事始め_f0233876_20442169.jpg



ロッキーはごはんも終わって、後は寝るだけ。。
頭隠して、尻隠さず。。。

です^^;

仕事始め_f0233876_20462152.jpg

by pure_white_yuki27 | 2012-01-04 20:47 | つぶやき