人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ。。。3本目です。

グリムス。。新しい苗木がスタートしました。
また真面目に日記を書いて育てます (笑

さぁ。。。3本目です。_f0233876_105716.jpg
ロッキーは今日もいつもと変わらない朝を迎えました。
。。というか、
夜中、私が爆睡していて気が付かなかっただけだったりして^^ゞ

ただ、真面目な話。
ときどき、朝起きたら愛犬が亡くなっていた。。
と言う話は聞く事があります。

本当に静かに息を引き取ったのか、人知れず苦しんだ末なのか。
その場にいなければ、後は知る由もありません。

愛犬を一人で逝かせてしまうのは誰しも忍びないものです。
私も出かける時は必ず「かぁちゃんの帰りを待ってるんだよ」
声をかける習慣がついています。

それは単に待っていてほしいという意味と、
‘その時’が来ても、私を待っていて。。
と言う意味でもあるんです。

それでも、最期はロッキーが決めるんだろうし、
それでいいとも思っています。

さぁ。。。3本目です。_f0233876_10154716.jpg
あは。
なんだか湿っぽい話。

まだまだ先の話。

そして、ちゃんと18歳を迎えるのです、きっとね。
by pure_white_yuki27 | 2012-02-19 10:17 | つぶやき