人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れない夜なので

日記を更新することにしました(笑
アルコールがあったら、頼ろうと思ったんだけど。 買い置きしておかなかったので。


眠れない理由。。。  あれかな。。と思う事もあるし。  意外に違うかもしれないし。


実はすごく嫌な思いをしたので、でももうこだわりたくもないので、
早くそれを心の中から追い出そうと思います。

眠れない夜なので_f0233876_141429.jpg


今日は夕方からお天気が下り坂だったけれど。。 少し前に撮った夕暮れの空。

右端の枝は桜の木。  つぼみがまだまだ堅いけれど。。。


それがほころぶ季節が、待ち遠しいな。
by pure_white_yuki27 | 2012-03-23 01:46 | つぶやき