人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ごとの雨と。。。

週末ごとの雨と。。。_f0233876_10224087.jpg
よく降ります。


これだけ週末ごとに雨が降ると。。
うんざりしちゃう。


 ☆


会社で、異動や退職の方が多いと、頂くお菓子がたくさんあります。
今回は少しカバンの中に入れて。。と言う量ではなく。

まずは半分お持ち帰り。

週末ごとの雨と。。。_f0233876_10232448.jpg


もうすでに食べてしまったものもあるけれど。。。^^ゞ
おやつがいっぱいあって、うれしい♪    って。。

つい先日、異動がたくさんあって淋しいって言ってたのにね。
げんきんなものですよ^^;


あと、これは自分で買ったんだけど、不思議なコピーがプリントされたチョコ。

週末ごとの雨と。。。_f0233876_10235135.jpg
「カロリーエアイン級」って。。。   どういう意味なの?

ちなみに、これは1本203kcal。

これって、多いの?少ないの?  それもよくわからなかったりして。
by pure_white_yuki27 | 2012-03-24 10:30 | つぶやき