人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気がいいうちに

お天気がいいうちに_f0233876_20422171.jpg
お昼頃にお散歩してきました。

ぬくぬく寝ているこの子を起こして。
最近全くお散歩をサボってまして。

午前中はいつも爆睡の時間だからか。
あまり歩きたがりませんでした。

そこを。。。
なんとか。。。歩かせてきましたょ。


お天気がいいうちに_f0233876_20474069.jpg

ちょうちょがいたんです。
ふわふわ飛んでいるところは、春だなぁって感じですね。

お天気がいいうちに_f0233876_20493382.jpg
いつもきれいに咲いているお宅のこぶしはまだ開花は少し先になりそうな雰囲気。

お天気がいいうちに_f0233876_20511661.jpg
このモクレンはいつも青空によく、その白さが映えて、私は好きなんです。

お天気がいいうちに_f0233876_20554784.jpg
白。。と言えば、白い沈丁花も咲いてました。

お天気がいいうちに_f0233876_20584359.jpg
ロッキーを
歩かせて。。
歩かせて。。

やっとおうちについて、体を綺麗にして、さぁ。。私のお昼~。。
ってパンやらヨーグルトやら食べていたら。。。

空が真っ暗。。。  風がびゅーびゅー~


雨が降ってきました。
by pure_white_yuki27 | 2012-03-28 21:03 | 季節の写真