人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はひきこもり~

お天気よかったのに? 午後から少し雲が多めではありました。
今日はちょっと。。。トイレとお友達だったので~^^ゞ



この木は桜が咲く時期と同じころ満開になります。
今日はひきこもり~_f0233876_2062899.jpg


今日はひきこもり~_f0233876_2064972.jpg


多分サクラと同じ科とか属とか。

今、ちょっと調べてみましたが、サクラってバラ科サクラ属。。なんですね。
でも肝心のこの子は。。わかりませんでした~


雑草と一緒にムスカリ。。 誰が植えたのかな。
今日はひきこもり~_f0233876_207335.jpg

でも、丈夫なこの子は植えられてから5年はちゃんと春にこうして花開いてくれるでしょう。


今週はロッキーの狂犬病の予防接種があったり、自分の健康診断があったりします。

健康診断~。。
ここ2週間ほど、自分なりにおやつひかえたり、マック自粛したり。。
努力しているつもりなのに(そう。。‘つもり’。。です)  ぜんぜん体重が落ちない。。orz

毎年、こうした健康診断前のつじつま合わせをしようと、試みます。
なんかね、記録されるといやなのよね。。

健康診断終わったら。。 普通に食べます^^ゞ



   かぁちゃん。。。   やってること  むだだってば。。。 byロッキー今日はひきこもり~_f0233876_2015515.jpg
by pure_white_yuki27 | 2012-04-15 20:18 | 季節の写真