人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かくも眠き一日。。。

雨は落ちないものの、一日じゅう空の高いところで
風がごーごー鳴っていました。
こう言う日は落ち着かなくて、好きじゃないんです。

風が強いから、雲の様子がどんどん変わります。

朝はどんより雲が厚くて。
かくも眠き一日。。。_f0233876_08138.jpg
お昼頃はこんな感じでした。
かくも眠き一日。。。_f0233876_085750.jpg
夕方ロッキーのお散歩に出た時はこんな風に。
かくも眠き一日。。。_f0233876_085121.jpg


本当に、何も予定を入れていなくて、
昨日お持ち帰りした携帯に付随する冊子をぱらぱら見ていると

(-_-)zzz。。。
眠くって、寝ちゃうんですね~

でも、ドコモの冊子。すごく丁寧に記載されている印象です。
私が関心持っているから?
何にどれくらいのお金がかかっているか、よくわかるように書いてあります。

私は今、携帯持って自分でお金払っていますけど。
今のお子さんたちはみんな携帯持っていますね。
学校の連絡先がお子さんの携帯だったりするので、もう必需品です。

でも、うちの親には理解できないだろな。この仕組み。
自分たちが携帯持っていないから、何にどうお金がかかって、
じゃあ、どうすれば節約できるのかも、わからない。
自分たちが理解できないモノは買ってもらえないかもしれませんもの。

つくづく、この時代の学生じゃなくて良かったです。
自分のお金だけれど、自分で決められますもの。。。


さて。
ロッキーの歯を磨いて、寝よう。。。zzz
by pure_white_yuki27 | 2012-05-05 00:33 | つぶやき