人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常の週末

通常の週末_f0233876_8512567.jpg
。。。と考えると、この土日も普通に捉えられそう。
グリムスは子供の日バージョンではありますが。


そういえば、GWの3週間ほど前に、どっかに日帰りで行こうかな、とか考えたのですが。


ロッキーの事を考えて止めたんでした。
どこかにお出かけは、いつでも行けるから。


もちろんロッキーは特に変わらず元気ですが、
それでも彼の犬生としてはそれほど長い訳ではないので。

一緒にいられる時は一緒にいよう。

そう思ったのは自分なので、何もないGW。
これでよかったんです。

今日も日向ぼっこですよ。

通常の週末_f0233876_8475327.jpg



ご近所ではこでまりが咲いています。

こでまり。。大好きなんです。
通常の週末_f0233876_8493111.jpg


通常の週末_f0233876_8503770.jpg


初夏は白い花が多いのかな。

乾いた日差しに照らされて、さわやかな印象です。
by pure_white_yuki27 | 2012-05-05 09:02 | 季節の写真