人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネモフィラ

。。。って言うんですね、このお花。
ネモフィラ_f0233876_20584390.jpg

またまた人様の玄関先に少し植えられていた子。
でも、なんだかかわいい~♪って思っていたんです。

国営ひたち海浜公園が有名のようですね、このお花。




昨日の日記で‘復調~’と言い聞かせたものの、
意外に立ち直りが悪い今日。。 でした^^ゞ

ずっと前に病院でもらっていたロキソニン。初めて服用してみました。
ん。。ちょっと頭痛がとれなくて。

元々薬は飲まなくてやり過ごせるほうなのですが、
今回はちょっと飲んでみようと。

そんなに劇的に効くものではないのかしら。
以前処方された鎮静剤の方が恐ろしいくらい効いた。
効きすぎるのも怖いので、まぁ。。。 こんなもんかな。


ネモフィラ_f0233876_20584486.jpg

飼い主がこんな状態なので、この方も家でのらりくらり。。。

これは夕方の寝起きの顔です。

もう夕方のごはんをスタンバっている顔なんですね、、実は。。。
by pure_white_yuki27 | 2012-05-12 21:14 | 季節の写真