人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きつねの嫁入り

今日帰りに、地下鉄から下りて地上に上がるエレベーターの中が
雨でぬれていました。

「え。。。 雨?」  会社から出た時は全く晴れていて、雨なんて予想外です。
傘、持ってません。

地上に出たら。。 青空、日が射していました。。
「あ。。 止んだんだ、雨」  と思いきや。

降ってるんです、雨。歩きだして5分以上たっても止みません。
見上げても青い空~。。

あの雨はどこから落ちてきてるんだろう。。 真剣に悩みました。
だって、どう見たって青空なんだもん。

今年はそんな雨が多いんです。

きつねさんが、嫁入り→離婚→再婚→離婚→再婚。。。 と繰り返しているのか。
はたまた、嫁に行くきつねさんがたくさんいるのか。

どっちなんでしょう。。。


  ☆

もう今は花の盛りは過ぎてしまっているのですが。
きつねの嫁入り_f0233876_20334653.jpg
ピンク色がとってもかわいらしかったのです。

なぞ花~
きつねの嫁入り_f0233876_2034383.jpg
2週間ほど前に撮りました。


いつかのまったりロッキー
きつねの嫁入り_f0233876_20351535.jpg


今も食後のsleeping time zzz

よく休んで、しっかり消化しておくれ。。。
by pure_white_yuki27 | 2012-05-28 20:44 | つぶやき