人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨ですから。。

雨の週末。

梅雨ですから。。_f0233876_9272218.jpg


梅雨ですから。。_f0233876_9274292.jpg


まったりしております。

最近はすっかりお散歩に行かなくなってしまいました。
いいのかなぁ。。 と思いつつ、無理に歩かせるのも。。 と思ってみたり。

飼い主の見た目は。
特に運動能力が落ちたとは思えないので。。 ま、いっか、とか。

お留守番させてゲージから出す時、
うれしくって、ぴょんぴょん跳ねながら少しだけ周りをくるっとまわるんです。

まぁ。。 ずっこけてる事も多いですけど。


 ☆

記録に撮ったランチパックから。
梅雨ですから。。_f0233876_934756.jpg


梅雨ですから。。_f0233876_9342876.jpg


梅雨ですから。。_f0233876_9345417.jpg


実は、出雲ぜんざい? おおハマり(!)だったのです。
もーーねーー (-"-) コレヲショウヒンニスルカッ。。。

でも。。。

違う商品を見ると、つい。。。 買ってみたりする(^^ゞ


病気です、きっと。
by pure_white_yuki27 | 2012-06-16 09:40 | つぶやき