人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇り空の午後。。

鳥さんが2羽。

よくこのサイズの鳥さんが2羽、うちの前の電線に止まります。

小さい鳥さんは殆ど数羽で来て、
小さな物音に反応してすぐに飛んで行ってしまうけれど。

この手の2羽は、いつまででも止まっている。。

肝が据わっているというか、鈍感というか(-_-;)

曇り空の午後。。_f0233876_20132464.jpg

しきりにばたつかせているのは、体がかゆいの?

曇り空の午後。。_f0233876_20134212.jpg
揃ったお尻が、ちょっとかわいい。

曇り空の午後。。_f0233876_20135955.jpg
左の子が微妙に距離を取った。

「ん。。もう。。 そんなに寄らないでょ。。」 って?


  ☆

お盆です。

母が帰ってきているかな。。

そう思い、仏様に手を合わせました。

いつもお願い事ばかりだけれど。

ロッキーの事、お願いしてきました。

その時が来ても、苦しまないようにしてやってねって。



曇り空の午後。。_f0233876_20371362.jpg






不安はいっぱいありますが、
今日もごはんは朝晩ともに
完食です^^
by pure_white_yuki27 | 2012-08-14 20:43 | つぶやき