人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛さんとねんね

牛さんとねんね_f0233876_2132687.jpg


ちょうどいい枕になってます。


実は朝方発作でした。

でも飼い主も慣れてしまったので ←これでいいのか。。?
最初の‘ガクガク’身体が震えるのだけ見守って、
それが通り過ぎたら、あとは

「ねんねしようね~」

毛布をかけてなだめ続けるうちに私が眠ってしまった。

月曜日だし、今週中の体力を温存しなくては、と思って。


朝ごはんは普通に食べたし、
夜中に起きていた分、私が出かける頃には
よく眠っていました。


いつも同じ事を言ってしまうけれど。

このまま状況を見守って行こうと思います。
by pure_white_yuki27 | 2012-11-05 21:39 | 愛犬