人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は。。。

ロッキーの18歳9カ月の月誕生日でした。



最近 お散歩に行っていなくて 外写真がなく
日記の更新が滞りがちなのに加えて

こんなもののブームが 私に訪れてしまった。。。

昨日は。。。_f0233876_21392792.jpg


随分前のマイブームで 一度冷めてしまったのだけれど
マイブーム 再び☆

以前のマイブームの時に買いだめしていたこの手の本が2,3冊あるので
無駄にならずに すんでよかった。。。


これに夢中になっているおかげで
日記は書けないわ アイロンはかけてないわ
やることそっちのけ~ になってしまう。

なにせ一冊130問あるので。。。   でも がんばる。


月誕生日のロッキーは  元気です^^

昨日は。。。_f0233876_21454494.jpg


これはちょっと変顔。。
昨日は。。。_f0233876_21455243.jpg

by pure_white_yuki27 | 2013-02-24 21:49 | 愛犬