人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18歳11カ月

昨日が月誕生日でした。

数か月前までは、19歳を迎えるハードルはそれほど高いものとは考えていなかったのですが。

実は、ここ1週間の間の身体機能の衰えには、正直気がめいるほどです。

写真は今日撮りました。

18歳11カ月_f0233876_20205767.jpg


18歳11カ月_f0233876_20215096.jpg


食事後で目が生き生きしてます。

ごはんの時間だけは 目が輝きます。

まだまだ食べたいんだね。



「ごはんの時間だけは。。。」

そう。。 日中とかは目がうつろで ただ横たわっている事が多くなりました。

ときどき  『キャン!!!』って 泣き叫ぶ事もあります。

どこか痛いのだろうか。

それか 夢を見ているのか。


日に日に 要介護度があがります。


それでも。

19歳 目指して。
by pure_white_yuki27 | 2013-04-24 20:22 | 愛犬