人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんみたいな

寝顔です。
赤ちゃんみたいな_f0233876_2025288.jpg


赤ちゃんみたいな_f0233876_20252225.jpg


ずっと ずっと 見ていたいのだけれど。

残された時間は それほど長くは ないのかもしれない。



もうすぐ19歳ですもの。
何が起きても 不思議ではない。。。 いつでもそう思っています。



まだ 狂犬病予防接種のために 病院に行っていません。

特に常用しているお薬もないので 半年ぶりくらいの病院?

先生たち。。 ロッキーの あまりの老化ぶりに 驚かれる事でしょう。



それか。
「まだ 生きてたの!」って 言われちゃうかしら。


『はい! まだ 元気ですよ!』って言えますように。




赤ちゃんみたいな_f0233876_20354150.jpg
by pure_white_yuki27 | 2013-05-12 20:37 | 愛犬