人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かえるとか、虫とか。。

踏みつぶしたような。。。 寝姿です(-_-;)

かえるとか、虫とか。。_f0233876_21521462.jpg


これは6月30日撮影で、なんだか少し調子が今ひとつの時だったかもしれません。




てんかんのお薬は服用後2週間ほどすると、体に合えばその効果が出てくるのだそうなので、まだ。。なのかもしれないんですが、ここ2日ほどは落ち着いていると思います。

お薬を飲んでいなければ、おそらく1週間ごとに発作を起こしていましたが、最後に発作を起こしてから一週間経過しましたが、まだないんです。


っていうと。
今晩起きそうで。。。 怖いなぁ。。



  ☆

ロッキーは今日、久し振りにドッグフードの缶づめi/d缶をよく食べてくれたので、しばらくこれでいけるかもしれませんが、まだまだ何が起きるかわからない 偏食じいさんの食事情。

食材を買いに出かけると、いろいろ悩みすぎて 訳がわからなくなってしまう。。。

今まで何があっても食べてくれたヨーグルトが。。。 もしかしてダメになりつつあるかもしれないし。


もしかしたらパンみたいなものがいいのかも。。と思い、買ってみた。

まず、自分でホットケーキを焼いてみよう。。と雑穀入りのホットケーキミックス。
自分がたまごとか入れずに焼くので、同じようにやってみたが。。。 なんだか出来上がりが堅い。

最初は物珍しくて口にしてくれたけど そのうち拒否するようになった。。。(;;)

では。。 某メーカーのヤギミルクのパンはどぅ?砂糖・食塩不使用。。らしい。

なんかね。。 ぱさぱさなの。香りもあまりよくない。

案の定 ロッキーは一個目を、口先でぼろぼろにした挙句 拒否。



こういう事をしている時(ロッキーの試食時)、商品は一袋買ってある訳で(当然)、彼が食べなかったものはどうなるか。
私が食べるか 捨てるか どちらかです。

ホットケーキミックスは人間が食べればいい。

ヤギミルクのパン。。 特に気になる材料は見当たらなかったので(人のおやつなどとかわらない)私が食べる事にしました。。といっても、なんだかすっごくまずくてGive upすると思う。。。(-_-;)


で、次に何か選ぼうと思う時、‘ロッキーが食べなかったら また私が食べるの??’という恐怖が巡ってくるのです。


今日も さんざん悩んだ挙句 何も買わずに帰ってきましたょ。

かえるとか、虫とか。。_f0233876_22234654.jpg





どっと。。。   疲労感。
by pure_white_yuki27 | 2013-07-04 22:26 | 愛犬