人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日のお出かけとは~その2

しらびそ高原のあと目指したのが 下栗の里。
「日本の里100選」にも選ばれたそうです。
あと、ジブリの「千と千尋の神隠し」のモデルになった場所でもあるそうです。

地図を見ると、しらびそ高原の後 御山山隕石クレーターあとの横を通って 南アルプスエコーラインを通って下栗の里へ向かった。。 と思われる。。

その後、車から降りて 人とすれ違うのがやっと。。 という細い山道を登って(30分ほど歩きます) 設置されたビューポイントへ。


標高800~1100mに耕地や民家が点在しています。

先日のお出かけとは~その2_f0233876_10184748.jpg


先日のお出かけとは~その2_f0233876_10192049.jpg


先日のお出かけとは~その2_f0233876_10194732.jpg


紅葉は。。 ここでも見られませんでした。
年々 遅くなっているのかもしれませんね。。。

先日のお出かけとは~その2_f0233876_10201357.jpg


先日のお出かけとは~その2_f0233876_10205482.jpg


先日のお出かけとは~その2_f0233876_10212915.jpg


ビューポイントの帰り道。
上を見上げると木漏れ日が。。 お天気が良くなって よかったです。

先日のお出かけとは~その2_f0233876_10215491.jpg


先日のお出かけとは~その2_f0233876_1022171.jpg



今回のお出かけは 最初はお天気が悪くって ロッキーが快く思っていないのかなぁ。。って心配していたのだけれど、結果的には山の風景とか下栗の里の景色とか。
きっと ロッキーがいいお天気にしてくれたんだと思っているんです。



だからね。

帰り道は 空に向かって。。。



ロッキー   ありがとう。

先日のお出かけとは~その2_f0233876_10501315.jpg
by pure_white_yuki27 | 2013-11-02 10:51 | イベント