人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のお買いもの

スプリングコートが買いたくて、久し振りに休日にお買いもの。

「ひさしぶり」

そう。。 最近お休みの日って出かけない事が多いんです。
ひきこもり。。だなぁ。。。


写真はそのコートが写っていないけれど、

昨日のお買いもの_f0233876_09333729.jpg


ネットのオンライショップで見つけて一目ぼれ。。爆笑したTシャツ。

かわいくないです?
バカっぽさがかわいくて 実店舗でもそれを確認してついつい衝動買い。


それ以外に買ったものとかも 載せてみました~

○印は。。 現在メンバー限定全品10%オフセール中です。
※セール品を除く。

実は 左の方に写ってるお茶類はセール品だったのですが^^ゞ
個人的に○印のお茶類は気に入ってるのが多いのです。
ジャスミンティーとか好きだなぁ。。

価格的に高いか安いかがわからないのだけれど、
売り場にたくさんお茶の種類があって そこから選ぶのが
楽しい感じも好きなんですよね~


あとは ほぼ毎日ろうそくがわりに灯している アロマキャンドル。

今回買ったローズ&リリー。
本当にいい香りがして 私は大好きです。
by pure_white_yuki27 | 2014-03-23 09:38 | つぶやき