人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記の表示がおかしくて

この内容は投稿2回目。

でもさ。
日記って ある程度いきおいで書いているところがあるから
それをもう一度 やり直しって。。。
テンションさがるなぁ。。って(笑


苦言。
最近のえきさいと。
ヒジョーに 日記が書きづらい。。。



先日からちょくちょく食べていた ジャンクフードなど。


これは モスドの坦々牛焼肉。

日記の表示がおかしくて_f0233876_01231794.jpg


日記の表示がおかしくて_f0233876_01222688.jpg


味はまぁまぁ。。 だったけど、食べにくい。。。!
2度目は ないなぁ。。


ワールドカップ色濃いマックから。
マックフルーリー ベルギーバージョン。

チョコ&ワッフル。。。だそうですが。




日記の表示がおかしくて_f0233876_01213490.jpg


ワッフルと称するものが カリカリしているって。。。?



スーパーで売られているカップにはいったスイーツから。



日記の表示がおかしくて_f0233876_01215901.jpg



渋皮煮マロンパフェ。

これは うまい!!!


最近こういうカップに入ったスイーツにはまってしまって。
でも結構カロリーあるの。
これなんて300kcal。。。!


欲望のままに食べていたら。。。 お腹の肉がだぶついて(-_-;)


そんな失敗から 週1程度に頻度を落とすように
努力してます^^ゞ


by pure_white_yuki27 | 2014-06-08 09:56 | つぶやき