人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィメンズマラソン

昨日は姉のフルマラソン 初挑戦でした。

「応援に行くよ」。。と言っていたものの、ある地点が2度通る場所なので、そこで2回応援できればいいかなぁ。。くらいにしか思っていなかった私。
※そこは5km地点と15km地点。。くらいだったと思う。

今回一緒に応援しようと誘ってくれた叔母はとっても元気で、同じところだと時間が潰しにくいので、もう少し先に移動しよう。

と言う事になり、お茶をし、昼食後に25km地点に移動。
同じ場所に居ると折り返しから帰ってくると35km地点になる為、そこで待機して合計3回、一日がかりで応援してきました。


一応各地点の通過予定時間は教えてもらっていたものの、集団で固まって走って来た場合はなかなか姉を探しにくい。
姉の姿を目で追って探すのもけっこう大変で疲れました。


姉は私より背が高い(ほぼ160cm)のだけれど、痩せているせいか他の参加者の方たちと比べると本当に華奢で小さい。

そんな小さな体で頑張るかぁ。。と、感心していましたが、特に体の不調をきたすことなく無事完走する事が出来ました。



何か映像を撮ろうと思っていたのですが、姉の姿を探すのに必死でとても写真を撮っている余裕がなく。。^^;


ウィメンズマラソン_f0233876_20474074.jpg


事前に送ってくれた姉のウエアの写真を載せます。



  おねえちゃん。


  完走おめでとう!!


by pure_white_yuki27 | 2015-03-09 20:51 | イベント