人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれphoto日記


ちっともうまくない写真でも、続けていけば何かの記録になるのかな・・・
by しろやぎとみぽりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい命の奇跡を信じて

先日結婚式を挙げた姪のお腹には、来月出産予定の赤ちゃんがいます。

ちゃんと予定通りだったら。。と思うのだけれど、どうも赤ちゃんがお母さんのお腹の中でうまく育っていないようで、早めに出して保育器の中で育てる事になりました。

昨日より入院しており、14日に誘発剤で出産を試み、それがだめな場合は17or18日に帝王切開での出産。。と言う予定だそうです。

姪はとっても元気な子で、お腹の子もすくすく元気に育ち、自然に生まれてくるものと思っていたおばさんは、少なからずショックを受けています。


姪のこのような事態にあたり、改めて所定の月までちゃんとお母さんのお腹で育ち、自然の流れで生まれてくる事とは、本当に奇跡なのだと言う事を痛感いたしました。

命を授かる事も、母親の中でその命が育つ事も、元気に生まれてくる事も。。
全てが奇跡の連続なのですね。


命の神秘について、なんだかいろいろな思いが巡ってくるのですが、
今日の日記はただ一つのお願いのためにUPしました。


姪が出産という大仕事を無事に終え、母子ともに元気でいられる事を。
この日記の通りすがりの方にもお願いします。

どうか、二人の無事を祈ってやってください。

お願いいたします。


姪は他県に住むため、
その場にかけ付けられない叔母はこの場でずっと祈り続けます。



by pure_white_yuki27 | 2015-12-14 00:33 | つぶやき